HOMEブログ店長ブログ >暑くなりましたね。エアコンクリーニングの時期です。

暑くなりましたね。エアコンクリーニングの時期です。

2017/05/19

暑いときは冷房・寒いときは暖房・梅雨のジメジメ時期はドライ運転。

1年中大活躍のエアコン。

ここ数日は暑くなりました。

今週末は30℃近い気温になるとのことです。

いよいよ、冷房運転スタートですね。

エアコン内部は、ホコリとカビで汚れています。

そして、エアコンは家電製品の中で、最も電力を使います。

汚れてしまったエアコンには負担がかかり、必要以上に多くの電力を消費してしまいます。

フィルターだけでなく、中まで分解してエアコンをお掃除すれば、グーンと効きが良くなります。

つい最近、エアコンクリーニングをさせていただいたお客様は『エアコンの音が違う』とおっしゃってました。

シーズンに1回の分解洗浄で、エアコンの中までキレイにしておくと
空気がキレイに❢ そして、節電・省エネ❢になります。

ぜひ、エアコンクリーニングをご検討ください。

おそうじ本舗天満店は、スタンダードタイプのエアコンはもちろん、おそうじ機能付きエアコン・天井埋め込み型エアコンも対応いたします。

≪おそうじ本舗天満店 北区天満4丁目1-2 コミニケ出版ビル1F≫

フリーダイヤル 
0120-201-868

お電話お待ちしています。

お土産に“崎陽軒のシウマイ弁当”をいただきました。

焼売【シュウマイ】ではなく、『シウマイ』❢

関西で売られていない横浜のお弁当です。

蓋も容器も木製、今どき珍しいですね。

中味はシュウマイ5個・鶏の唐揚げ・玉子焼き・かまぼこ・マグロの焼き物etc

容器も中味も“昭和”ですが、シュウマイは冷めても美味しかったです。

ごちそうさまでした。