HOMEブログ店長ブログ >おそうじ本舗天満店です。梅雨らしい、ジメジメお天気になりそうです。

おそうじ本舗天満店です。梅雨らしい、ジメジメお天気になりそうです。

2017/06/20

おそうじ本舗天満店です。

明日、水曜日から、ようやく梅雨らしいお天気『雨』との予報です。

ずぅっ~と晴天続きでしたから、ホッと安心したら良いのか?

雨空を“憂うつ”に感じたら良いのか?

カビは「ジメジメとした湿気(湿度70%以上)」と、ホコリ・人の皮脂などの「汚れ」、「気温が25~30度」の条件が整うとドンドン増殖します。

エアコンから吹き出す風が “カビ臭く” 匂う場合は、要注意です。

フィルターの掃除はまめにしても、イヤなニオイがするのは、エアコン本体の内部(機械の奥のほう)にカビが生えているからです。

フィルターのみの洗浄だけでは、どうしても不十分です。

汚れてくると、負担が重くなって電気代もかかります。

スタンダードエアコンはできれば毎年

おそうじ機能付エアコンも、2年に一度は、おそうじ本舗天満店のエアコン分解洗浄でスッキリして下さい。

≪おそうじ本舗天満店 大阪市北区天満4丁目1-2 コミニケ出版ビル1F≫

エアコンクリーニングのピークは、ほぼ天神祭までの間になります。

この時期は大変ご予約が込み合います。

ご希望の日時が合わない場合もございます。

エアコンクリーニングのご予約はなるべく早めにお願い致します。

フリーダイヤル 
0120-201-868

6月21日は夏至。

1年で一番お昼が長い日です。

しばらくの間、梅雨のジメジメお天気が続くそうです。

“夏のインテリアに模様替え”はいかがですか。

お部屋に緑を置いてみる、風鈴を飾る、テーブルクロスを替えてみる・・・。

チョットした工夫で、気分爽快になりますヨ。