HOMEブログ店長ブログ >おそうじ本舗天満店です。春の大掃除「スプリング・クリーニング」

おそうじ本舗天満店です。春の大掃除「スプリング・クリーニング」

2017/04/04

春の大掃除「スプリング・クリーニング」

耳慣れない言葉ですし、『大掃除は年末』というのが日本の習慣ですが、欧米では「スプリング・クリーニング」が一般的だそうです。

春の大掃除はメリットがいっぱいです。

♪ 寒くない。キッチンや浴室、ベランダの水拭きには最適な気温です。

♪ 汚れが落ちやすい。特に“油汚れ”は気温が高い方がよく落ちます。

♪ カビや菌の繁殖を抑えられる。春は冬と比べて、カビや菌が繁殖する時期です。

♪ 気分転換。新生活がスタート・お部屋の模様替えの時期です。

昨年末にできなかった“大掃除”。この季節にいかがですか?

でも・・・。お仕事・育児にお忙しい方へ❢

春の大掃除はおそうじ本舗天満店におまかせください。

≪おそうじ本舗天満店 北区天満4丁目1-2 コミニケ出版ビル1F≫

冬の間フル稼働したエアコンの掃除や手入れは、春の大掃除でやりたい箇所ですね。

キッチンは年末の大掃除を済ませていても検討してください。

毎日どんどん汚れがたまる換気扇やレンジ周りは、春にしっかり“おそうじ”しておけば、年末がぐっとラクになります。

それから、見知らぬ男性が自宅に入って作業するのはチョットねぇ❢ とご心配の方。

安心してください。

当店には女性スタッフが在籍しております。

ご要望いただきましたら、一緒に訪問させていただきます。

フリーダイヤル 
0120-201-868

お電話お待ちしています