HOMEブログ店長ブログ >おそうじ本舗天満店です。ご自宅のエアコン、洗ってますか?

おそうじ本舗天満店です。ご自宅のエアコン、洗ってますか?

2017/07/02

おそうじ本舗天満店です。

今日の予報、梅雨の合間の晴れ、最高気温は30℃超え。

めちゃめちゃ暑くなりそうです。

冷房運転を始めるタイミングで、エアコンの風と一緒に吹き出る「ニオイ」、気になりますね ❢ 

ニオイの原因は「カビ」です。

エアコンの中には、カビが好きな3つの条件、栄養となる汚れ・温度・湿度が揃っています。

ニオイの原因「カビ」を元から取り除くには、エアコンを分解してクリーニングするのがBESTです。

おそうじ本舗天満店は、スタンダードエアコンはもちろん、おそうじ機能付きエアコン・天井埋め込み型エアコンも分解洗浄します。

エアコンクリーニングはおそうじ本舗天満店におまかせください。

今ご予約いただくと、7月第2週に作業させていただきます。

≪おそうじ本舗天満店 大阪市北区天満4丁目1-2 コミニケ出版ビル1F≫

フリーダイヤル 
0120-201-868

7月2日は“うどんの日”。

へえ~、こんな記念日があるとは・・・。

『きつねうどん』は誰も知ってるメニューですよね。

それでは『たぬき』は・・・?

大阪で『たぬき』と言えば、“甘辛いあげさんが載ったお蕎麦”のこと。

なぜか『きつねそば』とは言いません。

ついでに言うと『たぬきうどん』は大阪には存在しません。

京都では、油揚げを短冊に切って、九条ネギとともにあんかけの出汁をかけたものが「たぬきうどん」。

関東で『たぬき』と言えば、“天かすが載ったうどんor蕎麦”
関西のハイカラうどん・ハイカラそばのことです。

ア~、ややこしい(笑)❢