HOMEブログ店長ブログ >おそうじ本舗天満店 ハウスクリーニングは贅沢ではありません。

おそうじ本舗天満店 ハウスクリーニングは贅沢ではありません。

2017/05/13

「ハウスクリーニング」と聞くと、“お金持ち” “セレブ”が利用するぜいたくなものと思っていませんか?

いえいえ、ハウスクリーニングは “お金を使って”業者さんにおそうじを委託して
“ご自身の時間を有効に使う” “ご自身の負担を軽くする”ものです。

『時は金なり』ということわざのとおりです。

ハウスクリーニングをご利用いただくタイミングについて。

その1『お引越し』『新生活スタート』

お引越しやご結婚など、新生活スタートの際にハウスクリーニングを依頼する方が多くいらっしゃいます。

その2 産前産後の奥様

産前は体を動かすのが大変。

産後は赤ちゃんのために、お家を清潔にしておきたい。

ハウスクリーニングを利用することで、ご希望が叶います。

その3『季節の変わり目』

昨日のように25℃超えの夏日が来て、ドライ・冷房運転を始めるエアコン。

高い場所にあるし、取り外しや組み立てが面倒なエアコンのおそうじ。

“業者さんに分解洗浄をおまかせ”の方が増えています。

≪おそうじ本舗天満店 北区天満4丁目1-2 コミニケ出版ビル1F≫

普段のお掃除ではなかなか手の届かない箇所や、落ちない汚れをキレイにするために、定期的におそうじ本舗天満店をご利用いただいている方もおられます。

おそうじでお困りのこと、おそうじ本舗天満店にお問い合わせください。

フリーダイヤル 
0120-201-868 
お電話お待ちしています。

4月25日 大阪管区気象台の3カ月予報では

暖かい空気に覆われやすく、5~7月の気温は平年並か高い見込みだそうです。

今年も「大阪の夏は暑い❢」

写真は“八軒家浜船着場”

おそうじ本舗天満店から大川を挟んでお向かいにあります。

夜はライトアップされてオシャレです。