HOMEブログ店長ブログ >おそうじ本舗天満店 はじめてハウスクリーニングをご利用になったお客様

おそうじ本舗天満店 はじめてハウスクリーニングをご利用になったお客様

2017/06/24

はじめて、ハウスクリーニングをご利用になったお客様との会話です。

お客様、顔出しNG。コメントだけいただきました。

お客様:ハウスクリーニングというと、お金持ちが部屋のおそうじを依頼するというイメージでした。
チョット “ぜいたくやなぁ” と思ってたのね。

天満店:ハウスクリーニングはぜいたくちゃうと思います。

例えば、共働きのご家庭。

「仕事が忙しくて、なかなか普段の掃除にまで手がまわらない」という方が、時間を有効に使うためにおそうじ本舗をご利用いただいています。。

それからエアコンクリーニング。

高い場所にあるし、分解洗浄? それなら業者におまかせという方が大勢いらっしゃいます。

お客様:私も普段は仕事してるから、休みはゆっくり過ごしたいわぁ。
それにエアコンクリーニングは聞いたことはあるけど、知らない人がお家に入ってくるのは・・・と思っててね。

ホームページ見たら、女性がいてはるということで安心したのよ。

というわけで、このたび初めてのハウスクリーニング:レンジフードとエアコンクリーニングをさせていただきました。

ありがとうございました。

≪おそうじ本舗天満店≫

ハウスクリーニングはおそうじ本舗天満店におまかせください。

エアコンクリーニングは最盛期です。
お早目のご予約をお願いいたします。

フリーダイヤル 0120-201-868

大阪弁の「スンマセン」

「スンマセン」の英訳は、Sorry Excuse me Thank youと3ツあります。

「スンマセン、ちょっと通してください」は、Excuse me.

「スンマセン、気がつきませんでした」は、Sorry.

「スンマセン、助かりました」は、Thank you.

大阪弁って、スゴイ言語ですね❢